fc2ブログ

最近の写真&お知らせ



お久しぶりです。

毎回こんなこと言ってるような気がするよ(デジャヴ

前回の記事があけおめって・・・


さてさて最近はというとエヴァはもちろんロンパとモバマスにがっつりはまっております

コスもちゃっかりやってしまったり







040-1.jpg

初関西遠征で霧切さん初出し!かるほちゃんの美人江ノ島っちとあわせしましたvv
ロンパ面白すぎて一気にゲームやって衣装やら用意しました。夏にアニメ化もするし楽しみ^^
イベントと京都旅行楽しかったー




1T0A9721-1.jpg

モバマスもすっかりはまって莉嘉やってしまった^^
これじゃない感がはんぱないよすみません!!!!!
可愛い子いっぱいで幸せ・・アイドルやっぱりすきvv
今度モバマスあわせするんだ・・・!




1T0A0544-1.jpg

ロンパオンリー!かるほ白夜様とりんさんの苗木君と3人でvそういえば3ショない\(^o^)/
オンリー初めて行ったけどロンパレイヤーさんもたくさんいて眼福でした・・・
しかし買い物の人の多さに疲労してお写真お願いしたりとかできなかった^^^^^残念




DSC_2616-1.jpg

シンジ:麻斗
アスカ:ちょる
マリ:クロエ
カヲル:或兎

チルドレンあわせvvv
やっぱり5人揃うと嬉しい!!しかもみんな仲良いのでとても気楽に撮影できました
今度プラスーでもあわせようって話が出てるんだけど、本当にできたらいいなあ






とこんな感じでコスプレしてましたまる

これからはイベントとかでのコスプレ予定はとりあえずないです

というのも、ここからお知らせです








夏コミ受かりましたーー!!!!

去年は委託させて頂きましたが、今年は自分たちのスペースが取れました!嬉しい!!!

スペースは2日目東K-09aです。

内容はエヴァ新作ROMです。詳細決まり次第ブログにて更新します。

http://chorsui.blog.fc2.com/

よろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ




スポンサーサイト



[ 2013/06/05 22:13 ] 速報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suiiiii00.blog89.fc2.com/tb.php/65-54c9849b