
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の写真&お知らせ



お久しぶりです。

毎回こんなこと言ってるような気がするよ(デジャヴ

前回の記事があけおめって・・・


さてさて最近はというとエヴァはもちろんロンパとモバマスにがっつりはまっております

コスもちゃっかりやってしまったり







040-1.jpg

初関西遠征で霧切さん初出し!かるほちゃんの美人江ノ島っちとあわせしましたvv
ロンパ面白すぎて一気にゲームやって衣装やら用意しました。夏にアニメ化もするし楽しみ^^
イベントと京都旅行楽しかったー




1T0A9721-1.jpg

モバマスもすっかりはまって莉嘉やってしまった^^
これじゃない感がはんぱないよすみません!!!!!
可愛い子いっぱいで幸せ・・アイドルやっぱりすきvv
今度モバマスあわせするんだ・・・!




1T0A0544-1.jpg

ロンパオンリー!かるほ白夜様とりんさんの苗木君と3人でvそういえば3ショない\(^o^)/
オンリー初めて行ったけどロンパレイヤーさんもたくさんいて眼福でした・・・
しかし買い物の人の多さに疲労してお写真お願いしたりとかできなかった^^^^^残念




DSC_2616-1.jpg

シンジ:麻斗
アスカ:ちょる
マリ:クロエ
カヲル:或兎

チルドレンあわせvvv
やっぱり5人揃うと嬉しい!!しかもみんな仲良いのでとても気楽に撮影できました
今度プラスーでもあわせようって話が出てるんだけど、本当にできたらいいなあ






とこんな感じでコスプレしてましたまる

これからはイベントとかでのコスプレ予定はとりあえずないです

というのも、ここからお知らせです








夏コミ受かりましたーー!!!!

去年は委託させて頂きましたが、今年は自分たちのスペースが取れました!嬉しい!!!

スペースは2日目東K-09aです。

内容はエヴァ新作ROMです。詳細決まり次第ブログにて更新します。

http://chorsui.blog.fc2.com/

よろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ




[ 2013/06/05 22:13 ] 速報 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。



DSC_8223-1_02.jpg

アスカ:ちょる マリ:クロエ


もう1月末ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は初めてのROM制作で大好きな作品のエヴァROMを同じくずっとエヴァコスを一緒にしてきたちょるちゃんと出せて本当に嬉しかったです。それだけでなく思っていたよりも色々な方に手にとって頂けてさらに嬉しかったです。

コミケは終わってしまいましたが通販も始めましたのでよろしければこちらからどうぞ!

また3月24日に開催されますCOS-expressでもROM販売致します。コミケ当日はちょるちゃんが体調不良で参加できなかったので次こそは2人で・・!

さてさて話は変わってコス初めということで先週JINS衣装あわせしてきましたv
やりたいとは思っていたのですが急遽できることになって嬉しかったです!
3ショもたくさん撮っていただいたのでピンも編集しつつ載せていきたいです。とりあえず1枚!

[ 2013/01/22 13:04 ] 新世紀エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

Q公開おめでとう!!!


IMG_0466-1_01JPG_effected.jpg


ブログ放置してました;;


まずは・・・


「Q」公開おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

私はさっそく初日から観てきましたがすぐにまた観たくなり2回目も観に行きました。
まだまだ一人でも観に行きたいです 笑

「Q」公開からまわりがエヴァで盛り上がっていて嬉しいです。
コラボ商品やイベントも沢山出ていて追いつきません。
イベントはほとんど行ってないんですがエヴァレイヤーさんも多くなってるかな?

最近はROM撮に追われていましたが昨日やっとクランクアップでした。
5月から撮影を始めて計10回ぐらいは撮影しているのかな。
最後もばたばたしてあっという間に終わってしまい実感があまりありません\(^^)/
しかしひとまずお疲れ様でした!!そして編集を頑張ろう・・うん
まだまだやること盛りだくさんで年末まで追われそうです。

こっちのブログにはまだ書いていませんでしたが冬コミ落選してしましました・・が有難いことに委託先様が見つかったのです!!!しかも手売りもさせて頂けるということで本当嬉しい限りです。
詳しくはROMブログのほうに載せますのでそちらをご覧下さい。→http://chorsui.blog.fc2.com/




今年いっぱいは忙しいのでイベントは行けないかなと思っていましたがとなコス2日目にちょるちゃんとエヴァで参加する予定です(*゚▽゚*)衣装はQ衣装かなあ・・

[ 2012/12/03 22:40 ] 新世紀エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

久しぶりに更新



19_original-1_01.jpg

photo:けんぴょんさん


お久しぶりです!もう8月になりますね
毎日暑くて今年も夏バテになりそうです・・・

写真は最近でもないけど先月のイベントで出したレースクイーンな綾波さん
もう衣装が衣装なだけにむちむちですいません本当^q^
可愛いアスカとマリにべたべたしてきました、3ショも当日カメラマン兼ゲンドウコスで参加してくれたJMKさんにたくさん撮って頂いたのでただいま編集中でございます

今後はイベント参加予定はないのですが、実は冬コミに向けてROMを制作中です
作品はもちろんエヴァです 笑
なのでROMに収録予定のエヴァ撮影がほとんどになっています
イベント参加もしたいけど余裕なさそう・・
初めてのROM制作で不安な面も多々ありますが撮影楽しいし頑張れる!
ROM詳細についてはまた後ほどブログにてUPする予定です


あー夏空といえばエヴァだよねえ・・・
あっQ公開日決定おめでとうございます!!!!遅


[ 2012/07/31 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

永遠に終わらないこの6月



IMGP0881-1_01.jpg


もう6月になりましたね

6月といえば綿流しの日・・ひぐらしの季節ですね!!!

去年は綿流しの日に部活メンバーが揃ったことが嬉しかったなあと思い出します

ひぐらしも大好きな作品ですがあまりやる機会がないのでたまにコスできたらいいな

6月に入ったということで今月の予定



6/10 ロケ 千石撫子

6/24 TFT? 綾波レイ(レーシング衣装)



もしかしたら10日の日に時間が余ったら梨花ちゃまもやるかも
[ 2012/06/05 23:02 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)









